食べ過ぎを防ぐ10つの方法

秋は本当に要注意!

遅く起きた朝というか昼は

休日はどうしても早起きが苦手なんですよね。どうしても11時ぐらいに起きてしまいます。そんな遅く起きた朝は、近所の焼きたてのパンを食べる事が最近の楽しみだったりします。

そのパン屋さんは、どのメニューも本当に美味しくて、特に揚げたてのカレーパンは絶品です。カレーの中の具材もゴロゴロと野菜とか肉が入っているのでとにかく美味しいです。今朝は、たまたま焼きたての所にタイミング良く出てきたので迷わずゲットしました。

遅めのブランチは、入れたてのコーヒーと美味しい焼きたてパンを頂いてまったり過ごすのが最近の過ごし方ですね。そして、その傍らにワンコが遊んでアピールをしてくるのが楽しいです。 ワンコの朝散歩は旦那にお願いして、私は夕方ゆっくり行きます。