食べ過ぎを防ぐ10つの方法

秋は本当に要注意!

タバコが苦手・・・

今ではすっかり肩身の狭い思いをするようになってしまったものと言えば、タバコがあるのではないでしょうか。

 

一昔前までは、小さな子供がいようが何だろうが、タバコをプカプカ吸った人が我が物顔で至る所にいましたよね。

ファミレス、駅、デパート・・・人がいる所にタバコあり、って感じ(笑)。

 

私は、子供の頃からタバコが大の苦手。

親も吸っていませんでしたし、とにかくあの匂いが嫌い。

しかも、嫌いで吸っていないのに、隣でモクモクふかしている人の匂いがコッチに回ってきて、洋服に着くと本当に落ちないんですよ(-_-メ;

 

でも、今じゃすっかり様変わりしました。

ファミレスなども禁煙のお店が増えましたし、駅なんかも、一画でしか吸えるコーナーがありません。

ちょっと滑稽に見えますが、クリーンでいいと思います!